🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



腸だけに? 53.3キロ◯

朝から失礼~💦私 きゅぴパラ子 の 腸 って……

通常 どれ程 溜め込んで るのかしら ( ̄▽ ̄;)

昨日 スッキリ 出た~っと 喜んでたら!?

今朝の 体重測定 で 久しぶりの 53キロ台✨

素直に嬉しい🎵がっ❗……超〰️〰️心配🚽💦


本日の体重……53.3キロ


株主優待……日水製薬株式会社

クオークカード500円


(朝食)

白湯

万田発酵

マルチビタミン

焼き芋

ソイラテ

(昼食)

梅おにぎり

中華スープ

ダイヤわさび

キャロット&オレンジジュース

ヤクルトカロリーです

緑茶

(夕食)

堅ぶつ塩味

緑茶

(間食)

はちみつ生姜パイナップル酢湯

緑茶


以前 ブログ にも話題に出ましたが

私 きゅぴパラ子 にとって 重要アイテム の

テレビ📺の調子が悪く 業者さんの 再修理 が

今日の 午後 からだったんですが……

色々 朝 から バタバタ していた事も有り

全てが終了した頃には ぐったり疲れた〰️💦

夕食 作れない❗でも 塩気 の物が食べたい❗

って事で いつもの様に 適当 お菓子 夕食……

私 きゅぴパラ子 大好き 堅ぶつ しお味~🎵

好きな物 を 食べて 少し 元気 が出たけど!?

今日は 早く 寝ちゃいましょう💤


まーこんな感じの私です◯