🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



しっかりしろ〰️❗ 54.1キロ◯

今日は☔雨☔の 金曜日 明日 から週末です

感染者数が再び増加傾向⤴️なのに 緩和・解除

って これ 絶対 ダメなパターン❗では!?

私 きゅぴパラ子 も だけど💦ワクチン の 無い

コロナウイルスに対し 危機感が 薄れて来てる

そろそろ 買い物🛒 に 行きたい所だけど……

再び 気を引き締め無きゃ ダメ ね❗❗❗


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ドーナツツイスト

カフェオレ

(昼食)

サラダうどん

ゆかりきゅうり

ルイボスティー

(間食)

とろけるプリン

キャラメル

ざくろ酢ジュース

(夕食)

かぼちゃ&ブロッコリーの とろけるチーズ

ヨーグルト(アガベシロップ)

野菜ジュース


スピーディーに 買い物 を 済ませるには🛒

買い物メモ📋 を 書かなきゃダメだ🖊️ って

前回 書いた買い物メモ 持参するの忘れたけど

とにかく 何が必要か 書き出して……なのに〰️

思い出せない❗絶対に有ったバスなのに

何が必要だったか 思い出せないの〰️❗❗

買い物🛒前までに 思い出さなきゃ❗❗❗

買い物に行く前から 既に チョット バタバタ状態

そんな 私 きゅぴパラ子 です ( ; ゜Д゜)💦


まーこんな感じの私です◯