🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



過ぎちゃダメ❗ 54.1キロ◯

昨日 神保町食肉センター 有名な食べ放題店

の店前を 通りかかったら 11時30分 開店

なのに 既に10時過ぎ 男性 が 並んでた❗

って事で お店の正面写真無し 横からパシャリ📷

ランチ45分 ホルモン 食べ放題 970円✨

次 11時頃 通った時は 既に 結構な人数❗❗

炎天下 昼食の為に 店前 密 発生してますよ〰️

安くて美味しくても 密 過ぎは ダメ❗❗❗

隣の脇道では 鳩 が ポツン と留まって居て

なんだか 👤人vs鳩🐦 対照的で面白かった🎵


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ドーナツツイスト

カフェオレ

(昼食)

麻婆豆腐丼

味噌汁

サラダ

ルイボスティー

(夕食)

フロランタンみたいなケーキ

野菜ジュース

ルイボスティー



昼食に 辛口 麻婆豆腐 を食べ 大満足だったの

ですが❗辛過ぎ!?たのか……夕食時 には

今度 は 甘い物 が 無〰️性に 食べたくて💦

それに1日中 薄着で過ごしてると 夕方頃から

天候が急変 冷たい 風が吹き あら!?っと

思ってたら ☔雨☔ で 寒過ぎ❗❗でねっ

私 きゅぴパラ子 の ポンポン 辛い 甘い 冷え

刺激 に ヤラレタ様で⚡シクシク シクシク⚡

何事も ◯◯過ぎる のは 良くないです❗❗❗

でも…1度 食べたいな~🎵ランチ食べ放題🍴


まーこんな感じの私です◯