🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



気持ちの問題!? 53.5キロ🔴

シミ・くすみ・クマ・肝斑・帯状疱疹跡 等々

私 きゅぴパラ子 の 顔には 地図模様 が有り……

これ以上 増やしたくない❗❗❗って事で

太陽サンサン☀️より お天気が悪い方が 良い!?

っと思って 梅雨 を 歓迎 する事にしました🎵


本日の体重……53.5キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

シルベーヌ

ムーンライト

カフェオレ

(昼食)

ジンギスカン焼きそば

コンソメスープ

緑茶

(間食)

アイスココア

(夕食)

フライドポテト

太鼓せんべい

オレンジジュース


今日は 強風 からの 豪雨❗私 きゅぴパラ子

強風 が 恐怖 なの❗❗❗何度も登場している

このフレーズですが 笑い事 では無く 真剣✨

体験から 恐怖=恐怖症 に定着💦っと 素直に苦手&恐怖症 を受け入れてしまう体質みたい

オムツの頃 成犬 にお尻を噛まれ= 犬恐怖症

幼稚園の頃 塀から落ちて= 高所恐怖症

大人に成り 強風で転倒= 強風恐怖症

これからの人生 ◯◯恐怖症が 何個 増えるか

本当 恐怖 でしかない❗❗❗ん!?待てよ

でも大丈夫!?恐怖の恐怖症 には 成って無い

って事が 今 判明 しました~ (*´∇`*)🎵


まーこんな感じの私です🔴