🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



飲まなくちゃ✨ 53.9キロ◯

朝から暑い〰️☀️ 梅雨 だと 受け入れた とたん

ピリカンの 晴天 ですよ❗ムシムシ ジメジメ

暑い or ジリジリ暑い の 結局 答えは どちらも

暑い なんだよね……しっかり 水分補給 して

熱中症 に ⚠️注意⚠️ しましょ (≧▽≦)💦


本日の体重……53.9キロ


懸賞ハガキ……1枚(合計46枚)


(朝食)

白湯

万田発酵

回転焼き

カフェオレ

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(昼食)……ジョナサン

本格!盛岡冷麺 赤

(間食)

堅ぶつしお味

ざくろ酢ジュース

緑茶

(夕食)

ラムカットステーキ

温野菜

スプラウト

キウイヨーグルト(アガベシロップ)


ドリンクバーが有る際は 毎回 注文してました

私 きゅぴパラ子 ですがっ❗積極的に 水 を

飲む為 今回からオーダーしない事にしました

健康に良く お財布にも優しい これって最高に

簡単で 超~オトク な 一石二鳥 ってヤツね✨


まーこんな感じの私です◯