🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



歓迎してませんよ💦 52.9キロ🔴

コロナ流行 による 外出自粛 で 生活が激変❗

外出 出来ない=外食 出来ない=家食=お米

株主優待で 外食 お米 等 補う食生活を過ごす

私 きゅぴパラ子 計算が狂う のよね〰️💦って

事で今後の為 検討&見直し決定 Σ( ̄ロ ̄lll)


本日の体重……52.9キロ


懸賞ハガキ……5枚(合計45枚)


(朝食)

白湯

万田発酵

パン・ド・ミ トースト

(バター・無花果ジャム)

カフェオレ

(間食)

ざくろ酢ジュース

(昼食)

ごはん

白子玉ねぎまるごとコンソメスープ

塩鯖塩焼き

酢の物

シュガープラム

(間食)

太鼓せんべい

(夕食)

ジンギスカン丼

コンソメスープ


天気予報では 明日 は お天気が 悪い らしい❗

これって……梅雨入りスタートの 雨!?

そーだった❗❗日本 には ジメジメ ムシムシ した

梅雨 っと言う最悪な物が 有ったんだ❗❗❗

コロナ&梅雨 の ダブルパンチ👊 だと思うと

こりゃ 美味しい物を ドンドン 発見して!?

お家 で ルンルン 楽しみましょう (*´∇`*)🎵


まーこんな感じの私です🔴