🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



お得 大好き~🎵 54.3キロ◯

今日は 昨晩 残り物を適当に巻いた 巻き寿司

が 作り置き して有るから 食事 に 困らない🎵

巻き寿司 って 高級食材をチョイスしなければ

海苔と酢飯で 適当 に 具材 を巻くだけで 簡単

それなりに見映えの良い !?食事・1品って

感じで 成り立つ 超~便利な 調理法 だと思う

私 きゅぴパラ子 なのです (*´∇`*)✨

あっ❗それに 餃子の王将 の 餃子無料券 が

今日迄 だった❗❗貰いに 行くぞ〰️❗❗❗

はい🎵餃子の王将 の 🍯思う壺🍯 唐揚げ も

ついつい 一緒 に 購入 しちゃいました💦


本日の体重……54.3キロ


(朝食)

白湯

巻き寿司

玉子とじ吸い物

緑茶

(昼食)

巻き寿司

緑茶

(間食)

飲むヨーグルト

(夕食)

餃子

唐揚げ

厚揚げの味噌煮込み

緑茶

(間食)

ミルクティー


今日で1月も終了❗本当に あっ!という間

今年の 私 きゅぴパラ子 は 色々と挑戦する✨

っと 目標に掲げ!?スタートの今月1月は

スポーツジム カーディオFキックボクシング

に 挑戦 しました👊(≧▽≦) でっ 2月から……

ど〰️しましょ 何に 挑戦 しましょ💦

苦手な 🍪焼菓子🍰 作りに 挑戦 して 最高に

美味しい 焼菓を焼き上げる ってのも良い✨

美味しい 焼菓子 が 簡単 に 家で焼ければ

買わずに済む❗❗経済的に良い❗❗❗

それに 食べたい時 食べれる🍪🍰✨

ま~とにかく 無塩バター ・生クリーム を

買い置き しときましょう~ (*´∇`*)🛒


まーこんな感じの私です◯