🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



どーすれば!? 54.1キロ◯

2月 が スタート しましたよ〰️❗

そんな 区切りの日 に 私 きゅぴパラ子 寝坊💤

だって 気持ち良く寝てたら 地震 が有って……

まぁ~🇯🇵地震が多い日本🇯🇵ですもんねぇ💦


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

白湯

ハーベスト香ばしセサミ

カフェオレ×2

(昼食)

具沢山うどん

(間食)

黒糖くるみ

カフェオレ

(夕食)

PRETZ

りんご

飲むヨーグルト


毎日 テレビ📺で 新型肺炎 ウイルス 関連 の

ニュース が 放送 されているので その影響で

こんな 私 きゅぴパラ子 で さえ ビビり気味💦

少し 外出 を 控えた方が 良いよね〰️ なんて

思ってみた でも外出しないとジム行けない❗

ジムに行ったらマスク外す❗❗密封空間で

大人数が共に 汗水 滴ながら 過ごす❗❗❗

って……健康の為のスポーツジムなのに!?

ん〰️明日は楽しみにしてる教室が有るのに……

本当に どーしましょ どーすれば ( ; ゜Д゜)💦


まーこんな感じの私です◯