🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



活動開始✨ 53.0キロ❌

しっかり 普通の日常生活 を過ごす為❗

ちゃんと 起床 しました🎵出来ました~🎵

って事で 突然 ですが 今年 目標 発表~✨

🔶規則正し生活

🔶質素倹約 生活

🔶体力 アップ⤴️⤴️⤴️

今までに 無い 体力 ってフレーズ が 登場❗

私 きゅぴパラ子 自身も ビックリ 状態💦

理由はね……お正月の 家族お食事会 時に出た

話題が よりによって 体力低下 だったの

はい❗私 きゅぴパラ子 体力 ゼロ人間です❗

集まった家族の中で 最下位 の烙印を押され

今年の目標は 運動 して 体力アップ っとな……


本日の体重……53.0キロ


(朝食)

白湯

PASCOシナモンロール

カフェオレ

(昼食)

ちゃんこ鍋

緑茶

(間食)

エッセルスーパーカップ

(夕食)

鍋の〆ラーメン

緑茶

(間食)

アーモンドチョコレート

カフェオレ


目標発表 した直後の 食事 が こんな感じ……

って ど〰️〰️なんでしょう❗で・も・ね

美味しかった~🎵久しぶりのアイスも最高🍨

って 感じでスタートした2019年ですが……

しっかり 今年 は 美味しい物 を 沢山食べて

規則正しく 質素倹約 を心掛けた生活を過ごし

体力アップ を 目指したいと思います (*´ω`*)


まーこんな感じの私です❌