🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



❄雪❄はヤメテ💦   51.7キロ◯

❄雪ー❗❄っと 叫びながらドタバタ 外廊下を

全力で走る 子供達の声に驚き 起床した今朝の 

私 きゅぴパラ子 💦なんですが…雪 どこ❗❓

マジか❗❗子供達に 朝から  騙された❗❗❗

でも嘘で良かった🎵我が家の家庭菜園 が心配


本日の体重…51.7キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

ゆかりおにぎり

みそ汁

野菜かき揚げ(とんかつソース)

スプラウト(マヨネーズ)

緑茶

ソイラテ

(昼食)

横綱ラーメン

りんご

ルイボスティー

(夕食)

ピリ辛じゃこスパゲティ

グラノーラ(はちみつ)

フローズンブルーベリー

フローズンキウイ

ルイボスティー


結局 ❄雪❄は 降りませんでしたが🌃深夜🌃

降ったり❗❓カラノ…明日は 積もってたり❗❓

そしたら結局 我が家の 可愛い 家庭菜園が❗

大ピンチ 決定 じゃないか❗❗天気予報を

チェック📺してから 決行 するべきだった❗❗❗


まーこんな感じの私です◯