🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



テレビ📺❇️ 53.7キロ◯

昨日のテレビで 知識・器用・体力 が有れば

無人島で 快適に生活 出来る事を知り 感動✨

そして 反省❗私 きゅぴパラ子 の現状だと

何1つ備わって無い❗❗無知だし…不器用…

プラス 体力も無し❗❗❗今から 改善 出来る

事と言ったら 体力 (筋力)!?かな ……


本日の体重……53.7キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

タルトタタンみたいなケーキ

カフェオレ

(昼食)

ワンタン麺

(間食)

さっくり揚げ(こしょう)

ジャンボ バニラ モナカ

ざくろ酢ジュース

(夕食)

フライドポテト

ヨーグルト(アガベシロップ)

野菜ジュース


お笑い芸人 矢部 太郎さん が書かれた 書籍

『大家さんと僕』が 5分間アニメ 全5回で

放送され のんびり のほほん っとした2人の

やり取りが とっても良い🎵それに 大家さん

とっても 可愛くて素敵 な 女性 なんです✨

私 きゅぴパラ子 も 大家さん の様な 可愛く

素敵で 上品な 品格の有る おばあちゃん👵 に

将来 なれるかしら (*´∇`*)!?

◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯