🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ど〰️解決!? 52.9キロ🔴

寝間着 を 冬のモコモコ から 夏のモコモコに

チェンジ して 今朝の恒例 体重測定 をしたら

な~んとビックリ❗52キロの文字が❗❗

モコモコ寝間着 どんだけ 重い のよ!?

私 きゅぴパラ子 衣替えって本当 苦手〰️💦

だって 寒がり&暑がり なんだもん❗❗❗

夏のモコモコ から ペラペラ にチェンジ する

次の衣替えタイミング は いつ?どーする!?


本日の体重……52.9キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

チョコ&コーヒービスケット

カフェオレ

(間食)

ざくろ酢ジュース

(昼食)

炒飯

白子玉ねぎまるごとコンソメスープ

サラダ(シュガープラム)

(間食)

オレンジジュース

(夕食)

冷お茶漬け

緑茶

(間食)

太鼓せんべい


今日の昼食は 素材 を いかした!?🥄スープ

&サラダ🥗材料の玉ねぎ&ミニトマトは勿論

先週末 購入した 白子玉ねぎ&シュガープラム

白子玉ねぎ は 初 大量2キロ購入ですから❗

丸ごと ドンドン 食べなきゃ 減らない❗❗❗

でも心配無用!?全く 心配・問題 無いみたい

今回作った まるごとスープ🥄 ペロッと完食

1皮1皮が分厚く 肉厚&甘くて 美味しい🎵

農家さんの オススメ は まるごとホイル焼き

って事で まるごと料理でドンドン食べるぞ~🍴

玉ねぎ は 血液サラサラ効果 が 有るって事で

2キロ 食べ終わる 頃には 私 きゅぴパラ子

血液サラサラ で 健康的 な 素晴らしい身体 に

生まれ変わってるかも 知れません(*´∇`*)✨


まーこんな感じの私です🔴