🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



良い事 知った✨ 53.4キロ◯

昨日 私 きゅぴパラ子 ⚡雷⚡に打たれました

って ドーン❗本当に雷が落ちた訳では無く

襲撃 を受けた ブログ内容 との出会い❗❗

(ブログ仲間さんの くろたかさん ブログ)ねっ

簡単に説明すると 水=水分では無い❗❗❗

健康の為に 水を飲もう🎵って内容 です🚰

私 きゅぴパラ子 無意識に勝手な解釈で変換

水=コーヒー・紅茶・ルイボスティーの水分

だったんです キャー(≧▽≦)お恥ずかしい💦

目指せ 水 の摂取量 1日 目標2リットル✨

先ず マグカップ1杯からスタート (*´∇`*)


本日の体重……53.4キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

北海道チーズケーキ

カフェオレ

(昼食)

ごはん

鶏肉炒め

もやしのナムル

サラダ(スプラウト・プチトマト)

じゃこと小松菜の炒め物

ルイボスティー

(間食)

ルーベラ クッキー

ルイボスティー

(夕食)

クラムチャウダー


今日の 間食 おやつ は ルーベラ クッキー🍪

お初食べ でしたが 私 きゅぴパラ子 の 好みに

ドン ピシャ・ピッタリ でした🎵パチパチパチ~

私 きゅぴパラ子 の 勘は間違ってなかった✨

ブランチュール

ホワイトチョコ&ラングドック

か~ら~の~今回の ルーベラクッキー

これからの時期だと ホワイトチョコが入った

物より ルーベラ クッキー の方が 良い!?


まーこんな感じの私です◯