🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



おぉぉ〰️✨ 53.0キロ◯

来ました❗来ました❗❗届きました❗❗❗

小さい&豪華なガーゼ と 噂の安部のマスクが

我が家のポスト に 入ってました🎵パチパチパチ

見た感じでは 大きさは 問題の無い 感じ!?

でっ早速 出して現物を 確認したい所です が

不要マスクポスト に 寄付 する選択も有るし

衛生的 に 開けない方が 絶対 に 良いよね💦

って事でガーゼ の 手触り感&高級感 不明……

とにかく 私 きゅぴパラ子 の 地域一帯は無事

配布完了 したみたいです (*´∇`*)✨


本日の体重……53.0キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

シルベーヌ

カフェオレ

(昼食)

ごはん

味のリ

厚揚げ(しょうが醤油)

きゅうりとワカメの酢の物

ちくわきゅうり

キウイ

ルイボスティー

(間食)

ドリトス チーズ味

ルイボスティー

(夕食)

パン ド ミトースト

(バター・無花果ジャム)

クラムチャウダー

ミルクティー


以前登場の 我が家の可愛い レモンちゃん🍋

花が沢山咲いて 今年も 期待 大 なのですが

最近🌧️雨の日☔が 多かったので 久しぶりに

様子をチェック!? ナンジャコリャ〰️❗

葉っぱが 葉っぱが 無いがな〰️❗❗ツンツン

枝が 四方八方 に 出てるだけ〰️❗❗❗ガーン

芋虫 探したけど……居ないし……どーすれば💦

関係無いかも知れないけど 鳥の糞 は 有った

えっまさか 食物連鎖ワールド 進行中 ですか


まーこんな感じの私です◯