🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



どーすれば良いの!? 53.3キロ◯

早朝 突然 スマホが鳴り響き 小刻みな地震❗

最悪な起床ですよ💦そんな 今日は6月1日

気がつけば 6月 突入してる〰️❗❗

コロナ騒動で ビクビク してる内に 1ヶ月

あっという間に 過ぎちゃいました❗❗❗

今日を区切りに コロナ関係の制限が また少し

緩和 され スポーツジム が 再開 するって……

怖くて ムリ〰️ 絶対に ムリ〰️ 行けません❌

小心者の 私 きゅぴパラ子 慎重に 少し!?

様子 を うかがい たいと 思います( ; ゜Д゜)💦


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

フロランタンみたいなケーキ

カフェオレ

(昼食)

サラダ冷うどん

ルイボスティー

(間食)

ブランチュール

(ホワイトチョコ&ラングドッククッキー)

ルイボスティー

(夕食)

チキンサラダ

ルイボスティー

(間食)

ヨーグルト(アガベシロップ)


頂けた際は 毎回 ルンルンで読ませて頂いてる

コメント なのですが…残念な事に 今回 頂いた

コメント内に お怒りコメント が 有りまして

悪い事をした際は 素直に謝り 改めてますが…

今回の お怒りコメント内容 は 意味不明 💦

お怒り なのに 連絡先 の メールアドレス💦

返答コメント を お願いしましたが……無し

私 きゅぴパラ子 何が悪かったと言うの❗

小心者 なので 気になって 気になって❗❗


私 きゅぴパラ子 の ブログ で 気分を害した

方が居られましたら 率直 に教えて下さい

ヨロシク お願いします💦


まーこんな感じの私です◯