🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🩸てんや わんや🩸   52.9キロ◯

何だか鼻が ムズムズ したので 鼻水❗❓っと 鼻をかむと

🩸鼻血🩸ブーでした❗でね…その 鼻血 が 困った事に

なかなか止まらなくて 朝から 大惨事❗❗テイッシュを鼻に

詰め 止血を試みるも…速攻 テイッシュ から 滴る 流血量 に

本気で焦った❗❗❗って事で朝からフラフラ 貧血状態💦


本日の体重…52.9キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

歌舞伎揚

ココナッツサブレ

ソイラテ

ふわココア

(昼食)

和風きのこスパゲッティ

みかん

ルイボスティー

(夕食)

ケチャップライス

鶏手羽元スパイス焼き

ベリーミックスヨーグルト

ルイボスティー

(間食)

甘酒

生姜湯


朝の🩸鼻血🩸事件❗❓で バタバタし過ぎ 今朝の朝食は

焼き餅を 砂糖醤油 で食べる予定が…食べれず💦明日は 今年 お初の🏥病院🏥診察日❗って事で 明日も朝から バタバタの予感❗❗ハァ~明日は検査で1日長いから チャント朝食は食べたい❗❗❗って事で 早寝早起き 決定です


まーこんな感じの私です◯