🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



1泊2日旅行2日目🚗鴨川シーワールド&いすみ鉄道

2日目の旅行も 元気にスタートしました~🚗💨

ホテルの朝食バイキング は豪華で 色々な種類が

好きに食べれるのが良いのね〜🥢シッカリ食べて

観光を楽しみ お腹も心も全て満たす 旅行を

目指し朝から行動しなくちゃ時間が足りん💦


本日 体重測定は無し


(朝食)ホテル朝食バイキング

(昼食)…ファミリーマート

もちっと食感の北海道メロンパン

ピーチフラペチーノ

(間食)

チップスターのりしお

ルイボスティー

(夕食)

しめ鯖巻き寿司

ロピア照り焼きコーンピザ

ルイボスティー


今日は朝食バイキングを シッカリ 食べ終えた後

フロントで☕コーヒー☕を頂きながら 休憩&チェックアウト

1発目の 観光目的地 は 勿論 残りの🎫チケット🎫

🐬鴨川シーワールド🐬ホテル前に施設が有る

素敵な立地で ホテルに車を駐車したままでOK✨

鴨川シーワールドに 散歩がてら徒歩で移動

残念な事に イルカブース は 工事中で中止💦

でっ❗1発目の観覧は シャチショーからスタート

次に アシカショー の お笑いパフォーマンス

ショーの締めくくりは白イルカ ベルーガ

その他 アザラシ

アシカ

イルカの赤ちゃん達

熱帯魚

サメ

ミモで話題に成った カクレクマノミ

っと施設内を 🌀グルグル巡り🌀 楽しんみ

次の観光目的地 🚃いすみ鉄道🚃ヘ移動🚗💨

見上げる位置を 走行中の列車 を パチリ📷

次の列車が来る前に 国吉駅 ヘ移動🚗💨

のんびり のどかな駅で 出入り自由&線路上を

渡り対面ホームに移るので⬇こんな写真も撮れる

ココでは 単線鉄道 の貴重な🚃車両すれ違い🚃が見学 出来るので撮り鉄の皆様方📸が 多く待ち構え 待機されてました~

菜の花と同じ鮮やかな黄色の車体が素敵✨

車掌さんの発車OKサインの瞬間をパチリ✨

対向車は連結されて無くい 1両編成で可愛い

最後は ひがしふさもと駅ヘ 移動🚗💨 

駅近くの桜並木のトンネルカーブも見所の1つ 


残念な事に 桜&菜の花 が散り気味だった&

私 きゅぴパラ子 に上手く写真を撮る能力が

無い事が本当に悔やまれますが…とにかく 

のどか で 素敵な所 だったのは 確かです✨


まーこんな感じの私です◯