きゅぴパラ生活~のほほん日記~

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪

☔雨☔ ふっちょる 60.9キロ◯

昨晩 久しぶりに パン を焼きました🍞

正確には ホームベーカリー が

美味しい パン を焼いてくれました🎵

全ては 朝食の サンドイッチ を食べる為✨


本日の体重……60.9キロ


(朝食)

白湯

サンドイッチ

ソイラテ

(昼食)

ごはん

焼き塩鯖

大根おろし

もずく

椎茸昆布

ルイボスティー

(間食)

アイスカフェオレ

(夕食)

トマト

(間食)

ココア


朝・昼・夕 の3食を きっちり食べ

間食 は出来るだけ食べない❗

っと 昨日から心掛けていますが

見事に体重が増加💦

夕食時間が遅すぎた……っと 勝手な分析!?


まーこんな感じの私です◯

冷えます〰️〰️💦 60.6キロ🔴

昨晩 真夏用のパジャマで寝ました

結果

朝からの ポンポン 痛い……

はい しっかり 冷えちゃいました💦


本日の体重……60.6キロ


(朝食)

白湯

唐揚げ

ルイボスティー

ココア

ソイラテ

(昼食)

天津飯

ルイボスティー

(夕食)

味噌汁

サラダ

ルイボスティー


本日 から ダイエット に

本気で取り組む事に 決意 しました❗

気付くのが遅いって!?それに 今までの

ダイエットやるやる詐欺 を お許し下さい💦

誰かに チェック されていると思うと

頑張れる気がします💦

良い ダイエット方法

コメント 等々 有りましたら

ヨロシク お願いいたします🙏

あっ❗明日は ゴマ パラパラ します✨


まーこんな感じの私です🔴

涼しい✨ 60.7キロ🔴

今日は 雑誌類等 を まとめ

不要な物 をちょこっとでも 処分 しましょ🎵

整理整頓されスッキリ・シンプルな暮らし✨

ってのに 憧れ るが……なかなか現実は 程遠い


本日の体重……60.7キロ


(朝食)

白湯

麻婆豆腐丼

味噌汁

ぬか漬け

ルイボスティー

ソイラテ

(間食)

森永リーフィ

チョコレート

カルピスの乳酸菌

アイスコーヒー

(昼食)

麻婆豆腐丼

味噌汁

(夕食)

サラダ

チーズ

(間食)

ホームパイ

ココア


きゅうりおろし って 清々し色で 綺麗✨

今日は夕食時のサラダに トッピング……

したつもりが!?サラサラ過ぎて失敗💦


まーこんな感じの私です🔴

他の野菜は!? 60.6キロ🔴

あら~💦 今日も引き続き 体調の方が

ヨロシクナイ……

薔薇の植え替え をしたいけと

そんなに急がなくてもね💦


本日の体重……60.6キロ


懸賞ハガキ……6枚(合計118枚)


(朝食)

白湯

ナポリタン

ソイラテ

(昼食)

サラダ

アイスルイボスティー

(間食)

森永リーフィ

(夕食)

ぶっかけ蕎麦

りんご


この前 めでたく当選 した

✨セラミックおろし器✨

大根・蕎麦 を購入したので 本日 活動開始🎵

美味しい おろし蕎麦 の為に 大根おろし💦

って 変なスイッチ が入ってしまったのか!?

大根をおろし てたら……他も おろし たい❗

ん~きゅうりなら有る~ ( 〃▽〃)

次は次は って そんなに おろし てどーする💦

今日は大量の 大根おろし&きゅうりおろし で

強制終了 きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵


まーこんな感じの私です🔴

えらいこっちゃ〰️〰️😱 61.0キロ🔴

先週末 ☀️太陽ガンガン☀️ だった結果

私 きゅぴパラ子 の 顔面・首とも が

なんだか ヒリヒリ ピリピリ する〰️〰️😱

それに 🌀ふわふわ くらくら🌀 貧血気味!?

今日は 薔薇の植え替え をする予定だったけと

ダメだこりゃ💦 のんびり休憩~🎵


本日の体重……61.0キロ


(朝食)

白湯

PASCOちぎりパン(バター)

ソイラテ

(昼食)

りんご

ラムレーズンケーキ

アイスカフェオレ

(間食)

スーパーカップ超バニラ

ホームパイ

(夕食)

ナポリン

おさかなのソーセージ


朝からの 貧血気味 を理由に

適当に食事していたが

ダメだ❗ くらくらふわふわ していても

しっかり ガッカリ 食べたい😋🍴

って事で 夕食時は 簡単に作れて

大好きな ナポリン✨

新玉ねぎ で作ったのでいつも 以上 に

お子様味で 私 きゅぴパラ子 好み (///∇///)

明日は 薔薇 の 植え替えをしたいな~🌹


まーこんな感じの私です🔴