🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



戻って参りました🎵   53.0キロ◯

ハイ❗戻って参りました🧳 感の良い方は ピンッ🔅っと

来てたのでは❗❓今回は 🛫北海道4泊5日旅行🛬で

御座いました 🎵 🏥入院🏥 では無く 楽しい 旅行 ね✨

って事で 旅行内容 は 随時 ⤴ブログ🆙⤴予定 良ければ

チエック 👀してみて下さい ヨロシク お願いします🎵


本日の体重…53.0キロ


懸賞当選…キッコーマン

基本のおかずつゆ小袋30ml×3

メニュー冊子


(朝食)

白湯

開拓おかき標津 秋鮭

開拓おかき えりも昆布

ソイラテ

ルイボスティー

(間食)

ブラックサンダー

揚せん

光黒豆もち

ルイボスティー

(夕食)

焼き餅(黒ごま黒豆きな粉・砂糖)

大学芋

ルイボスティー



今回 北海道での 発見&感じた不思議な光景をチョット紹介

信号機が縦 雪対策なのは理解出来るが 違和感が有る〰

交差点事に すべり止め用砂BOXが 多数 設置

🐦‍⬛カラス🐦‍⬛が🕊鳩の様に身近に居て 丸々 大きく 多い❗

生活してる地元民の方には 至って普通の事ですよね💦

アッ ソレカラ 青い池 に行く途中 畑に山積みに成ってた⬇コチラ

ゴロゴロ大きな◇ひし形状◇の イモ の様な…コレって何❓

知ってる方が居られましたら 是非 教えて下さい🎵


デッ旅行 帰宅後 残るのが✨素敵な思い出✨だけで無く

洗濯物❗って事で昼前迄 💤爆睡後💤早速 洗濯❗❗

シカシ4泊5日分の洗濯物…1回じゃ終わらなかった〰💦

残りは後日 ソルニ 昨日迄✨超~豪華✨だった 食事内容が

超~質素❗❗❗豪華な食事&上げ膳据え膳が 良い🥢


まーこんな感じの私です◯