🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



北海道4泊5日旅行 5日目 最終日🛬◯

楽しい 🛫北海道4泊5日旅行🛬 が遂に本日 最終日を

迎えました…迎えてしまいました❗欲望のまま❗❓

食べに食べまくった 北海道4泊5日の旅❗❗さー…

明日 朝の体重測定では イッタイ何キロ❗❓体重が増加⬆

してるのでしょうか❗❗❗後悔は全く無いけどね✨


(朝食)…ホテルバイキング

(夕食)…ラウンジ内

かま栄のかまぼこ

六花亭 新千歳空港限定 夢風船

きのとや 新千歳空港限定 アップルパイ

アップルジュース

カフェオレ

綾鷹

(間食)

おーいお茶


ホテル前から出発する ✈空港行きバス🚌11:00発に乗車

サ・ヨ・ナ・ラ 札幌〜👋楽しかったよ〜🎵

空港到着後は 直行 ラウンジ☕へ行き 離発着する飛行機を

眺めながら夜のフライト🛫迄 優雅に のんびり のほほん✨

ラウンジは出入り自由🎵 お腹が空くと 空港内でテイクアウト🛒

最後のダメ押し❗❓✈千歳空港✈限定品を色々チョイス✨

来た時 同様 ✈飛行機は 格安航空券🍑peach🍑✈

🛫千歳空港発〜成田空港行き🛬で御座います🎵

着席と同時に🌧雨🌧混じりの❄雪❄がパラパラ

無事 成田空港に到着🛬する事が出来ました〜✨でね

成田空港から乗車した電車🚃が ナント最終便だったの❗

ふぅ~ 💨ギリギリセーフ 最後の最後で 空港泊は嫌 ヨネ💦

明日から普通の日常が 戻ってまいりますが…果たして

体重は❗❓膨れ上がった胃は❗❓さ〜どう成る❗❓

乞うご期待って訳でも無いが…悔いの無い旅行 デシタ✨


まーこんな感じの私です◯