🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



食いしん坊🥢   52.5キロ◯

🧳旅行🧳後 何気なく 思い出す風景 とか有るでしょ❗

ソレガ…私 きゅぴパラ子 の場合 何故か❗❓⬇ココでした

札幌駅 改札構内に有った 立ち食いそば処🥢北海道で

外カウンターの 立ち食いそば屋❗真冬 極寒でしょ❗❓

なんて心配した事が 強く印象に残ったみたいです💦


本日の体重…52.5キロ


(朝食)

白湯

開拓おかき増毛甘エビ

開拓おかき枝幸帆立

ソイラテ

ルイボスティー

(昼食)

ごはん 大盛り×2

べったら漬け 

緑黄野菜ふりかけ

ルイボスティー

(夕食)

鶏手羽元焼き肉ダレ焼き

ルイボスティー


北海道で 購入🛒した 開拓おかき を 食べ比べながら

🛫北海道 旅行🛬中の ブログを編集 してると 食べたい

帰宅直後ナノニ…既に 北海道 に行きたい✈正確には❗❓

もっと 美味しい物を 沢山 食べたい🥢って 欲望❗

結局 何処に 行っても 居ても…食いしん坊 なのよね💦


まーこんな感じの私です◯