🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



北海道4泊5日旅行4日目(札幌)🔴

今朝の天気予報では夜頃 ☔雨☔ が降るとの事ですが

昨晩 出来なかった 札幌駅周辺の🎄クリスマスイルミネーション🎄を

是非 見学 したい👀ナノデ出来れば降らないで欲しい❗

勿論 千葉から持参🌂折り畳み傘🌂は持って行くけど…

根っからの 心配性&小心者 ナノデ荷物が増えます〰💦


(朝食)…ホテルバイキング

(昼食)…白い恋人パーク

白い恋人ソフトクリーム ホワイト

飲む白い恋人

スノードーム

(夕食)…回転寿司トリトン

握り寿司8

軍艦4

巻き寿司1

茶碗蒸し1

ほたての味噌1

ガリ

緑茶


今日の予定は午前中 大倉山ジャンプ競技所に行き見学🚌

聴いた事の無いテーマソング虹と雪のバラート が流れてました

オリンピック当時 は きっと 大流行 してたのよね🎵多分…

都会 札幌に スキージャンプ台が有る事が 不思議な感覚

リフト往復乗車&オリンピックミュージアム入館 の セット券を購入🎫

上りリフト乗車は平気だったが 下り時は ビビリまくり💦

ミュージアムでは ジャンプ,アイススケート,アイスホッケー等々ウインタースポーツの

 無料疑似体験コーナー が 多数 有り 来場者が少なく❗❓

何度も繰り返し挑戦 出来て 楽しめた🎵コリャ価値あり✨

模擬ジャンプでは 参加時点で 本日3位 の記録でした🥉

午後からは 白い恋人パーク で お菓子の工場見学👀

800円の入館料を払い 白い恋人1枚 を貰い 工場見学👀

ん゙〰飲食&お土産購入🛒なら 無料 で入館 出来るので

私 きゅぴパラ子 的には 支払う価値 無し❗だな💦スマン

行くなら 工場が活発に作業する 午前中の時間帯がオススメ

でっ遂に❗今回の北海道旅行の 目的 で有る 念願の

🍣回転寿司 トリトン🍣に 無事 初来店出 来ました~✨

今回 トリトン での1番は⬇🍣海鮮爆弾軍艦🍣です✨

お手頃 価格で 新鮮な海鮮がゴロゴロ 山盛り 豪華軍艦🥢

でっビックリしたのが 茶碗蒸しが 栗の甘露煮入で甘い❗

出汁味が好きな 私 きゅぴパラ子 的には…再注文はナイ…

&備品好き 私 きゅぴパラ子 ですが…コノ湯呑みも要らん

トリトン は ジェフグルメカードで支払い可能なので 事前に

金券ショップ等で購入しておくと お得に 食事 が出来ます

食後 予定通り 帰りがてら🎄クリスマス イルミネーション🎄見学👀

天気予報通り小雨が降ったゃいましたが 問題 無し✨

路面に🎄イルミネーション🎄が反射して より一層 綺麗でした

悔いを残すもんか❗っと欲望通り お腹がバンパン状態迄

シッカリ 食べてやりましたよ🥢満腹 満腹💦 今日も朝から

充実した1日を過ごす事が出来 心も お腹も 大満足✨


まーこんな感じの私です🔴