🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



はーい🙋 54.9キロ🔴

昨日 海外から こんな 私 きゅぴパラ子 の

健康・食事 を心配した コメント 頂きました

非公開希望 って事で 感謝 の気持ちを ここに

あっ!反省 はしてますが 改善 には時間が……

って事で 長い目で見守って 下さい🎵


本日の体重……54.9キロ


(朝食)

白湯

チョコパイ

ソイラテ

(昼食)

ごはん

味噌汁

ジンギスカン

サラダ

焼きのり

アイス緑茶

(夕食)……コストコ

ホットドッグ

クラムチャウダー

ジュース


は~い 本日から3連休 がスタートです🎵

朝食は久しぶりに チョコパイ~✨

皆様 ご存知でしたか!?チョコパイの生産が

中止 されていた事を❗

毎朝 食べていた 私 きゅぴパラ子 的には

かなり ショックな日々 だったんですが……

再び 販売が再開されて 一安心 (*´ω`*)


まーこんな感じの私です🔴