🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



食欲の秋ですか~!? 55.2キロ🔴

涼しくなり 無性 に食べたくなった 物❗

それは!? 🍠 焼き芋~🍠

私 きゅぴパラ子 🍠芋🍠🐙蛸🐙🎃南京🎃

大好き 典型的な 女子 なのです✨

でね 昨日 早速 安納芋 を購入しちゃった🎵

ヘヘヘ 🍠安納芋の焼き芋🍠楽しみ~(///∇///)


本日の体重……55.2キロ


(朝食)

白湯

チョコパイ

ソイラテ

(昼食)

焼き芋

アイスミルク

ソイラテ

(夕食)

ごはん

味噌汁

ラムステーキ

エリンギガーリック炒め

サラダ

りんご

アイス緑茶


久しぶりに食べてた 🍠安納芋の焼き芋🍠

甘くてクリーミーで皮が薄く最高に美味しい

🌱芽🌱が出ちゃう前に全部 食べなくちゃ🎵

今日の夕食は豪華に ラムステーキ~✨

一時期ハマり よく食べてた 🍖ラム肉🍖

良いラムを発見したので まとめて購入❗

冷凍保存せず 新鮮な内に 食べきる 予定

🍠安納芋&ラム肉🍖 どちらも大好きなので

嬉しい 食べきる予定 です (*≧∇≦)ノ



まーこんな感じの私です🔴