🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



元気に行くぞい🎵 56.7キロ◯

よーし🎵 風は冷たいが お天気は良い☀️

今日は昨日から 予定してた通り

散歩がてら 図書館 に行くぞ~📕


本日の体重……56.7キロ


懸賞ハガキ……2枚(合計245枚)


(朝食)

白湯

ビアードパパシュークリーム

ソイラテ

(昼食)

ごはん

豚汁

キムチ

竜田揚げ

玉子とキクラゲの中華炒め

サラダ

アイス麦茶

(間食)

ビアードパパリングシュークリーム

ソイラテ

(夕食)

ビアードパパシュークリーム

ソイラテ


昨日ゲットのビアードパパシュークリーム✨

3個を 美味しく綺麗に 食べちゃう為に!?

1日で3個 ペロッっと食べちゃいました💦

はーい🙋 カテゴリーはダイエットで~す🎵

あっでも ちゃんと 少し 動いたし 大丈夫!?

ぶらぶら 散歩しながら予定通り 図書館へ📕

季節は寒い冬なのに 🌼花🌼 が咲き 綺麗

こちらのプックリ膨らんだ蕾は

お正月頃に 咲くのかしら!?

お散歩するのも 楽しいですね (*´ω`*)


まーこんな感じの私です◯