🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



寒い土曜日💦   53.3キロ◯

キャー❗一気に⬇気温が下がって⬇来ちゃって

朝晩 寒いです〰💦毎朝の日課 寝起きに飲む

🍋シークワーサー白湯&ソイラテ☕が より一層 美味しく

感じる時期が来た〜❗って 感じです✨シカシ

本当の寒さは コレカラ なんたけどね❗❗❗


本日の体重…53.3キロ


懸賞ハガキ…4枚(合計134枚)


(朝食)

シークワーサー白湯

ホワイトデニッシュショコラ

ソイラテ

(間食)…イオンラウンジ

ルイボスティー


(昼食)…はなまるうどん

きつねうどん

天ぷら(かぼちゃ・蓮根)

ルイボスティー

(間食)

みたらし団子

ルイボスティー

(間食)

チーズケーキ

ルイボスティー

(夕食)

鶏手羽元スパイス焼き

サラダ

ルイボスティー

(間食)

ポテロング

ルイボスティー


曜日感覚が鈍ってた❗❓ソリャ土曜日 だもん❗

フードコート なんて 家族連れ で溢れちゃってたよ

食べる気 満々で訪れた後 気が付く オマヌケ❗❗

運良く スムーズに着席 出来たから良かったけど

土・日・祝=外出は 避けるべきでした❗❗❗


まーこんな感じの私です◯