🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



✨2022年ありがとうご ざいました✨

2022年 本年 私 きゅぴパラ子 の ブログ を 

読んで下さった皆様➕ナイス・いいね をポチッ

押して下さった皆様➕コメント 等を下さった

皆様✨本当に  ありがとう ございました🎵

ダイエットだ❗目標は健康的なスリム体型✨

なんて掲げながら❗❓ブログ内容はホボ…全…

食べ物の事だけ…そんなブログの結果発表〜


今年 2022年 1月1日 元旦 の 体重が

55.0キロ❗❗でっ 今朝 大晦日 の 体重が

49.7キロ❗❗❗1年間の ダイエット結果 は

✨−5.3キロ✨ でした〜 パチ パチ パチ~👏


我慢・努力・運動 等 な~んも無し🎵ただ…

食べたい物を 食べたいだけ食べ 食事内容を

ブログにアップ しただけで 出た結果 なので

 ⤴上出来⤴上出来⤴っと 思っております✨

基本 何処までも 自分自身に あまあま〜❤


し か〰し❗目標の🔶健康的なスリム体型🔶

には 正直 程遠い❗❗ので…来年も 今年 同様

のんびり のほほん ダイエット続行〰❗❗❗


って事で 来年も この様な 私 きゅぴパラ子 の

ブログを 引き続き ヨロシク お願いします🎵