🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



やっとですよ❗ 62.1キロ○

良い お天気ですね~ お出かけ日和☀

って言っても 整理整頓 なんですけどね

今年のGWは 整理整頓 断捨離 が

大イベント になってしまったな💦


本日の体重……62.1キロ


(朝食)

白湯

アップルパイ

ソイラテ

(間食)

キリンミルクティー

(昼食)

チャーシュータンメン

シュウマイ

(間食)

アイスココア

キリンミルクティー

(夕食)……コストコ

アメリカンドッグ

クラムチャウダー

ジュース


車を走らすと

何だか調子が悪い!? 変な音がする!?

って事で ディーラー に 相談 しに行ったら

なんと タイヤ がちゃんとハマって無い❗

って 説明が有り かなりショック😨

しかし ソレヨリ大問題なのが タイヤ本体

磨り減って いつパンクしてもオカシクナイ💦

きゃーっ❗❗❗事故りたくない 怖いよ〰〰

はい🙋 ちゃんとタイヤ交換終了しました✨

今日も ドタバタ 色々と忙しかった ( ̄▽ ̄;)


まーこんな感じの私です○