🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



どーする❗❓   54.6キロ○

今日・明日・明後日・明々後日・大晦日❗

遂に今年も残り5日です❗❗ま〜なんて事

最終日の大晦日は バタバタだと思う❗❗❗

キャハ🎵反省も無く❗❓毎年 毎年 こんな 感じで 1年間 過ごしちゃうのよね〰💦


本日の体重…54.6キロ


(朝食)

白湯

もっちりクリームメロンパン

自家製ヨーグルト(きな粉・アガベシロップ)

ソイラテ

(昼食)

じゃがいも(バター醤油)

チョコパイ

くるみ

緑茶

(夕食)

ごはん

吸い物

味噌ダレ豚肉野菜炒め

スプラウト

もやしナムル

緑茶

(間食)

ソイチャイ


ガッツリ味噌ダレ豚肉🥩➕たっぷり野菜🥬 を

一緒に炒めた ボリュームの有る 一皿✨って

たまらんのよね〜ごはん🍚進むのよね〜🥢

ガッツリメニューが 大好き&肉食系女子 の

私 きゅぴパラ子 今年 残り4日❗ドースル❗❓


まーこんな感じの私です○