🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



毎度の事ですが…… 53.0キロ🔴

りーせー3日目〰️❗今日 の 調子 は!?

全く ワカリマセン❗❗とにかく 動ける内 に

動く❗❗❗ コレ しか 有りません(≧▽≦)💦


本日の体重……53.0キロ


(朝食)

レモン水

パンドミ(バター・マーマレード)

カフェオレ

(昼食)

醤油ラーメン

アイス緑茶

(夕食)

つぶ歌舞伎揚×2

でっかいキャラメルコーン

アイス緑茶

豆乳飲料紅茶

(間食)

みかんゼリー


なんだろう!?毎回 りーせー で 動け無い時

意味も無く トコトコ 散歩 に 行きたくなる❗

きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵こんな モン です

動けない時に限り 活動的✨日常 に 戻ったら

ぐ〰️たら状態💦 だ か ら 今の体型 なの❗❗

ワカッチャ イルケド デキナイノ〰️❗❗❗

暑くも寒くも無い 今が 散歩 の チャンス !?

たまには 散歩 も 良いかもね~ (*´∇`*)🎵


まーこんな感じの私です🔴