🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



脳は単純!? 54.1キロ◯

あら残念 今日って お天気 良くないよね💦

しかし お天気が悪くても!? 気持ちは明るく

☀️晴天☀️って事で 楽しく過ごすぞ~⤴️⤴️⤴️

人の脳って単純で 嘘でも笑えば 幸せホルモン

がドバ ドバ🎵って事は!? 暗い気持ちだと…

きゃーっ❗なんて事❗❗怖す過ぎ❗❗❗

暗く沈んだ時程 明るい気持ち 笑顔 が大事 ✨


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

パン・ド・ミ トースト

(バター・りんごジャム)

カフェオレ

(間食)

豆乳飲料 紅茶

(昼食)

オムライス

コーンスープ

(間食)

豆乳飲料 紅茶

(夕食)

ミニクラウン メロンパン

ヨーグルト(キウイ・アガベシロップ)

アイスルイボスティー


以前 紹介した ミニクラウンメロンパン🍈が

今回 期間限定1個増量中 って事で 5個入り

願いが叶った~✨4個って実は少ない…っと

思ってたの💦期間限定 だけど 今なら5個🎵

ほら 楽しく笑顔で過ごしてると 良い事が有る

朝の話に戻るけど やっぱり 人の脳は単純❗

ん……私 きゅぴパラ子 の 脳 が 単純なだけ!?


◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯