🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



植木鉢~ 53.6キロ🔴

色々有った 観葉植物 昨晩 無事 届きました🌱

あっ❗今週 明日の金曜日 って 休日 なのね✨

最近 お天気も良く ☀️ ポカポカ暖かい から

そろそろ ホームセンター に 植木鉢チェック行っちゃおうかな~(*´∇`*)🎵


本日の体重……53.6キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ココナッツサブレトリプルナッツ

カフェオレ×3

(昼食)

カレーライス(福神漬け)

(間食)

リーフィ

カフェオレ

(夕食)

ビタミンC

コーンフレークヨーグルト(アガベシロップ)

(間食)

緑茶


ポンポンが痛くて のんびり のほほん そして

モゾモゾ 過ごしてる だ・け・で・も ナンで

ゴミ🗑️ って こんなに 出るの ( ̄▽ ̄;)!?

昨晩 届いた宅急便を見た瞬間 こんなデカイ品

注文して無い❗っと思いながら玉ねぎの様に

包みを剥がし出すと チョコン っと登場 植木鉢🌱

絶対 梱包し過ぎ ❗❗⛰️ゴミの山⛰️ 完成

も〰️ ゴミ捨て するだけで 一苦労 ❗❗❗


まーこんな感じの私です🔴