🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



乱れてますよ〰️❗ 54.3キロ◯

昨晩は素晴らしい🇯🇵日本の勝利 を ツマミ に

気分 良くワインを飲み…気持ち良く寝落ち💤

きゃ〰️っ❗しっかり乱れた生活ですね〰️💦

でも!? 朝 起床 出来たから ギリギリ合格💮

はい🎵どんな時も 甘々ジャッジです(///∇///)


本日の体重……54.3キロ


(朝食)

白湯

バタークッキー

レッドスムージー

カフェオレ×2

万田発酵

(昼食)

コストコ16穀米のルーローハン

中華スープ

キムチ

アイスルイボスティー

(夕食)

よもぎ大福

アイスルイボスティー

(間食)

アイスカフェオレ

ココア


🏈ジョージアVSウルグアイ🏈

🏈オーストラリアVSウェールズ


派手に転け 両足 に巨大な青アザが出来て以来

動かず……家の中ですら テレビ前~トイレの

往復 程度しか歩かない ダメダメ生活❗

そんな生活を過ごす 私 きゅぴパラ子❗❗

体力の無さ 体力低下 を感じ初めました……

買い物で外出した だけで 疲れ バテバテ💦

こりゃ このままでは 絶対にイカンっと!?

こんな 私 きゅぴパラ子 が!? 機感❗❗❗


まーこんな感じの私です◯