🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



あれ!? 55.5キロ◯

毎日 アップ中の このブログ なんですが

起床🛏️→トイレ🚾→体重測定 ⚖️ その後

記憶力に全く自信の無い 私 きゅぴパラ子💦

即ブログ記入 が 朝の流れ

でっ 毎食後 書き足す パターン なんですが

朝食後 書き足そうとすると……消えてる❗

えっ 元々 書いた!?書いて無い!?❗❗

ヤバイ 本当に 記憶力 無さ過ぎだ〰️❗❗❗


懸賞ハガキ……2枚(合計122枚)


(朝食)

白湯

ソイラテ×2

(昼食)

中華そば

アイス緑茶

(夕食)

コストコチョコチップマフィン

ソイラテ

(間食)

コカ・コーラプラス

むぎ茶


寝相の悪さが 原因 の 腰痛⚡

実は 昨日 から地味に 続いてます……でっ!?

こんな時 お姉ちゃんに この前 貰った 食品

コストコ食品が 大変 ありがたい🎵

これ 先日 花火観戦時 私 きゅぴパラ子 が

食べて🍴飲んで🍹花火を楽しんでた時

お姉ちゃんが 個別に包んでくれた物🎁

お姉ちゃん & コストコ食品に感謝 (*´ω`*)


まーこんな感じの私です◯