🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



お正月感が〰💦   53.7キロ◯

新年早々 全く🎍お正月🎍感の無い 私 きゅぴパラ子 

ですが〰コレは おせち料理 を食べて無いからナノカ❗❓

年越し蕎麦は食べた🥢けど …除夜の鐘&初詣 は無し

だって お天気が 悪かったんだもん❗っと早くも今年 1発目の言い訳 炸裂❗❗❗今年も甘々性格 続行中💦


本日の体重…53.7キロ


(朝食)

白湯

パン・ド・ミトースト(バター・はちみつ)

みかん

ソイラテ

ルイボスティー

(昼食)

〆海老天鶏つくね味噌煮込みうどん(玉子)

ルイボスティー

(間食)

焼きチーズケーキ

ココナッツサブレ

バニラアイスクリーム

ルイボスティー

(間食)

えび満月

柿の種(梅しそ)

みかん

ルイボスティー

(夕食)

〆おじや

ルイボスティー

(間食)

キットカット

生姜湯


🕢目覚ましをセットしての 起床❗朝から 📺テレビ📺 で 

🎽駅伝🎽観戦をして カ ラ ノ〰🏈ラグビー🏈観戦です✨

スポーツは しっかり お正月感 有る❗❗テレヒ画面 見ながら

パクパク 間食が 止まらない❗❗❗その辺は 悲しい程

どっぷりグ~タラ🎍お正月🎍感が 漂っちゃってます💦


まーこんな感じの私です◯