🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ハァ〰💦   50.4キロ◯

今日の 重要な予定 は 以前 予約📞しておいた 

コロナのワクチン接種💉が有るのだ〰💦ハァ~

痛いよね❗副作用 出るかなぁ❗❓とにかく

コロナ感染時 悪化しないの為にも 💉ワクチン接種💉

して来ます❗❗ハァ~朝から憂鬱だ〰❗❗❗


本日の体重…5.04キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

バームクーヘン

あんドーナツ

ソイラテ

(昼食)

ニラ玉丼(焼売)

酢の物

ルイボスティー

(夕食) 

王将餃子

肉団子中華スープ

ルイボスティー

(間食)

パルム


ハァ~ 私 きゅぴパラ子 の 面倒な事は後回し❗

って言う…ダメな性格が 趣味の 懸賞応募 に

遂に 悪影響 を出してしまいました💦出せた

懸賞に応募 出来なかった❗❗応募期限切れ

チャント応募条件はクリアー✨してたのに〰❗❗❗


まーこんな感じの私です◯