🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



大好き~🎵 54.1キロ◯

注文してた 雑誌📖 リンネン が 届きました🎵

勿論 今回も 付録 欲しさの 購入 です❗

今月号のリンネン 本当 酷いの 凄く酷いの✨

ファミリーマート・ローソン・HMV・Loppi

セブン-イレブン・セブンネット

付録違いで 増刊号&特別号2冊 って❗❗❗

どのムーミン付録も可愛いくて 困っちゃう💦

私 きゅぴパラ子 が 悩み抜いて選んだのは……

結局 本屋さんの 普通付録バージョン~🎵


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ロールケーキ(キウイ)

ミルクティー×2

(昼食)

お好み焼き

緑茶

(間食)

ロールケーキ(りんごジャム)

カフェオレ

(夕食)

唐揚げ(レモン・バルサミコ酢)

スプラウト

ヨーグルト(アガベシロップ)

緑茶


外出自粛生活がスターし 私 きゅぴパラ子 の

生活スタイル で 変化した事と言ったら!?

自宅 での 揚げ物 ❗揚げ物=外食 でした……

しかし 今回の コロナ対策 で 外出・外食 が

出来ない状況って事で ヤレバデキル~精神✨

って言っても 揚げ物が 怖い 訳では無く……

台所 が 油でギトギト 汚れるのが 嫌なの💦

でも ヤッパリ 食欲 が 勝っちゃうよねぇ~🎵


まーこんな感じの私です◯