🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



注意力散漫❗ 54.2キロ◯

実は 昨日 夕食後 100均で購入したい物が有り

散歩がてら 緊急でも無いのに イオン内に有る

100均に行ってしまった❗無事 買い物を終え

ルンルン気分🎵で帰路に…ここで事件発生💥

天国から地獄 階段を踏み外し バ〰️ン❗❗

っと 派手に 転げ落ち ちゃったの〰️❗❗❗

でね……今朝 起床と同時に 右足首 激痛⚡

最近 の 私 きゅぴパラ子 毎日 体の何処かに

湿布 を貼ってる 状態 です Σ( ̄ロ ̄lll)💦


本日の体重……54.2キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

パン・ド・ミ トースト(ピーナッツバター)

カフェオレ

(昼食)

きつねうどん

ルイボスティー

(間食)

ブランチュール

ルイボスティー

(夕食)

唐揚げおにぎり×2

漬け物

スプラウトサラダ

ルイボスティー

(間食)

雪の宿

緑茶


パン・ド・ミ🍞 を ホームベーカリー で 焼き

土鍋で 🍚ごはん🍙 を 炊いて 唐揚げ を 揚げ

2つ を 合体 させて 唐揚げおにぎり🍙~✨

左足首を 痛め 激痛⚡でも!?食べたい物を

食べるのが 私 きゅぴパラ子❗って事で ……

頑張って 作って 美味しく食べました~🎵

油物 って事で しっかり⚠️注意⚠️しました❗


まーこんな感じの私です◯