🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



💹株価💹 53.1キロ◯

いきなりスミマセン💦興味の無い 関係の無い

そんな方には スルーな内容からスタートです

3月 が 株主優待 権利確定月 って企業 は

明日 27日 が 確定日 って事が多いんです❗

最近 本当に 株価 の 📈乱高下📉 が 激しくて

気になる 銘柄 を チェック するのも大変💦

って事で……さ~今日の 株価 どーなる❗❗❗


本日の体重……53.1キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ココナッツサブレ発酵バター

カフェオレ×2

(昼食)……ジョナサン

1日の緑陽野菜が摂れるドリア

スープ

ドリンクバー

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(夕食)……吉野家

頭大盛汁だく(食べるラー油・生七味)

緑茶

(間食)

緑茶


株価 を 話題 にしながら 朝 から お出かけ🚙

結局1日中 バタバタ してたので 株価 なんて

全く チェック 出来ませんでした~ 💦

って そんな事より!?東京周辺県 も 遂に

今週末 外出自粛要請 出た〰️出ちゃった〰️❗

明日は 地味に マスク作り を しながら!?

のんびり のほほん っと 過ごします ( ̄▽ ̄;)


まーこんな感じの私です◯