🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



📄手続き🖊   53.5キロ◯

アラ残念❗今朝は☁ドンヨリ曇り空☁+寒い❗❗天気予報では🌧雨🌧 だって❗❗❗今の所 ギリギリセーフ❗❓って感じだけど 今日は 面倒な

手続きに行く予定なんだけど 決心が揺らぐ〰  でも 行かなきゃ 困るのは自分自身よね💦


本日の体重…53.5キロ


(朝食)

レモン白湯

ドーナツ

ソイラテ

(昼食)

具だくさんうどん

麦茶

(夕食)

ミートグラタン

麦茶

(間食)

大学いも

麦茶


行きました❗チャント 行けました❗❗チョット迷い

🚓警察署🚓で道を教えてもらいましたが💦

フゥ~🎵1仕事 終えて肩の荷が…ってヤツです✨

何故 頑なに 後回しにしてたのか…済ませば

本当 呆気ない❗❓後回し性格を改善❗❗❗


まーこんな感じの私です◯