🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



北海道 函館 ラビスタ函館ベイ3日目 最終日   ○

起きたら雪❄降ってた❗積もってる☃❗❗

今年の初雪は ✨北海道✨ 特別感が 有る〜🎵 

こんな時の 露天風呂=雪見風呂 で 風流❗❓

なんだと思いますが…私 きゅぴパラ子 毎度

風邪 引いちゃうので ヤメときます❗❗❗


本日の体重…体重測定 無し


(朝食)…ラビスタ函館ベイ 北の番屋

モーニングブュッフェ

(間食)…函館空港ラウンジ

ドリンクバー

(夕食)…おんじき庭本

塩ラーメン

大分 唐揚げ

(間食)…函館空港ラウンジ

ドリンクバー


今朝は 早起き🕠源泉かけ流し 朝風呂だ〜♨

カラノ 朝食🎵昨日 海鮮メンイ  和食🥢 だったので 今日は洋食🍴洋食の🍳売り🥚はライブキッチンの

オムレツ❗コックさん👨‍🍳のオムレツ➕牛肉

ごろごろビーフシチュー=超 豪華オムレツ✨

なんて考えてたが メニューがチョット チェンジで

今日は ビーフシチュー が 無かった💦他にも

昨日は 🥔いももち🥔 ➡ 今日は🦑いか飯🦑

等々 日替わりメニューが有るので2日程度の 連泊だと 全種類 制覇 は 不可能 だと思います


今回も後日 旅行内容&写真を付け加える予定

読者登録して下さってる方❗しばらく頻繁に

ピコピコ 届くかも❗❗お許し下さい❗❗❗


まーこんな感じの私です○