🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



サクサク〜🎵   53.6キロ○

朝から ルンルン 機嫌の良い 私 きゅぴパラ子🎵

だって昨日 購入した アップルパイ が 朝食

だから🍎軽くトースターで温めサクサク食感を楽しむ

なんて素敵なの✨それに朝から 簡易書留✉

も〜朝からルンルンが とまりません(*´ω`*)


本日の体重…53.6キロ


懸賞当選…イオン 雪国まいたけ共同企画


雪国まいたけひと株化粧箱入 ギフト券


(朝食)

シークワーサー白湯

シャトレーゼ アップルパイ

ソイティー

(昼食)…かつや

ヒレカツ丼

吸い物

菊芋茶

(夕食)…丸亀製麺 天ぷら

かしわ・磯辺揚げ・雪国まいたけ

菊芋茶

(間食)

オランジーナ


株化粧箱入 天然物のような丸ごとひと株 の

まいたけ って大きいのかなぁ…❗❓とにかく

忘れない様 早速 ハガキ記入🖊でっ❗勿論

まいたけ料理を 考える❗❗まいたけ天ぷら

=揚げ物 でっ 出た答えが 昼食 かつやで

ヒレカツ丼 夕食 丸亀製麺で 天ぷら それも

雪国まいたけ天ぷら〜❗❗❗懸賞当選品の雪国まいたけが届く前に 大満足〜✨


まーこんな感じの私です○