🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



迷惑にならない様に💦   53.0キロ○

今日も朝から しっかり 暑いですなぁ〜☀

👕洗濯物👕は 良く乾くから良いけどね🎵

コマメな水分補給🥤を心掛け脱水症 回避❗

医療崩壊中の今 熱中症で 迷惑 なんて

かけられない💦早くワクチン打ちたいよ〜💉


本日の体重…53.0キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

マヨネーズサラダオープンサンド

充実野菜

ソイラテ×2

(昼食)

サバ缶ざるうどん

菊芋茶

(間食)

自家栽培ブルーベリー

(夕食)

茶豆枝豆

シークワーサーサイダー


昨晩は男子サッカー⚽そして今夜は!?勿論

男子野球⚾ですよ🎵って事で 枝豆をパクパク

つまみながら📺テレビ観戦&応援📣するぞー

あっ!そ~だ❗昼食時のシソは水耕栽培で

引きしたシソスプラウト🌱&間食のブルーベリーは植木鉢栽培🚰ご近所さんに迷惑にならない

程度で 小さな自給自足を楽しんでます✨


まーこんな感じの私です○