🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



やはり ドジだ……💦 53.4キロ◯

寒いけど お天気は良い です~☀️って事で

今日は お花 の お手入れ を しましょ🌹

春に綺麗な花 を 咲かせてもらう為にもね✨


本日の体重……53.4キロ


(朝食)

レモン白湯

おから食パントースト(バター・はちみつ)

カフェオレ×2

(昼食)

お好み焼き×2

緑茶

(間食)

ブルボン バラエティーミックス

ミルクティー

(夕食)

ごま豆腐豚鍋(食べるラー油)

緑茶

(間食)

みかん

緑茶

(間食)

はちみつジュース


バラのトゲ で 引っ掻き傷 が 出来た〰️❗

血も出た〰️❗❗でも 最後まで!?

お手入れ 出来たから ヨシ❗❗❗って事に

あっ!おから食パン🍞 今回は 水…200㌘で

挑戦したら フカフカ に 膨らみ ました~🎵

しかし 焼き上がりケースから出す際 ドジって

頭のお山を 潰してしまった💦 明日 朝食で

しっかり 味チェック✔️ したいと思います🍞


まーこんな感じの私です◯