🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



あら🎵美味しい(*´∇`*)✨ 54.2キロ◯

昨日 お姉ちゃん に貰った 多くの食料品✨

パン&サラミ を使い 🍕ピザ🍕って言う

楽しみが 朝食 から 有るんだよ~🎵

朝から楽しみが有るって ワクワク (*´∇`*)🎵


本日の体重……54.2キロ


(朝食)

白湯

ピザ

ソイラテ

(昼食)……吉野家

から揚げ丼

(間食)

一口黒糖饅頭

ソイラテ

(夕食)

でん六豆

紅茶


食いしん坊 な 私 きゅぴパラ子 今日 遂に

吉野家 店内デビュー✨しちゃいました🎵


吉野家好きの方 気分を悪くしないで下さいね


以前 持ち帰りの牛丼を1口食べて……んっ!?

匂い・味!?これは 無理❗食べれない❗❗

っと 苦い経験 をしまして 以降 ご無沙汰💦

でっ たまたま 吉野家さん の 前を通ると

牛丼 以外のメニューが 豊富 に 有った~🎵

って事で ふらふら~っと入店しちゃったの

でも 怖くて 冒険 出来なくて から揚げ丼💦

揚げたて熱々 から揚げ で 美味しい~(*´∇`*)

しかし❗美味しかったから こそ!?

メニュー表より から揚げ が 小さい❗❗

これは 残念ポイント 高〰️い ❗❗❗

でも……今回 たまたま かも!?って事で

私 きゅぴパラ子 の 利用外食店 として

今日から めでたく!? 吉野家さん が 追加

されたました~✨


🔷カキラ

🔷フローヨガ


まーこんな感じの私です◯