🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🖊️人間ドック覚え書き🖊️ 53.9キロ◯

昨日 受診 した 人間ドック の 影響 で

胸・背中 等々 痛い 私 きゅぴパラ子 ですが

何とか 確定申告&人間ドック 無事 終了~🎵

この2つの 行事 が済むと ホッと一安心

しか〰️し❗安心 出来ない 事件発生❗❗

昨日は 朝食抜き 昼食ガスト 夕食チョコパイ

そんなガッツリした内容じゃ無いのに!?

ドドーン っと 体重増加 ナンデヤ〰️❗❗❗


本日の体重……53.9キロ


(朝食)

白湯

ベーグル(バター・苺ジャム)

ソイラテ×2

(昼食)

フライドポテト(ケチャップ・マヨネーズ)

ソイラテ

(間食)

やまや めんたいおかき

ピーナッツチョコレート

(夕食)

フルーツグラノーラ


🖊️来年スムーズに受診する為の覚え書き🖊️

待ち時間用に 📗本📗 等を 持参 後は……

男性陣の皆様には 関係の無い 内容 ですが

今回 人間ドックでの服装は ゴムスカート&

ワイヤー無し ブラタンクトップ&ミニ靴下

この服装で 💮大正解💮 でした それと

胸&子宮の検査をオプションでプラスしたが

これが 両方 痛い❗私 きゅぴパラ子

本当に お胸の無い キューピー体型💦

そんな無い状態から 無理やり お肉を寄せ集め

ギュ〰️っと平たく挟み レントゲン撮影

左右 縦横 計4回❗❗絶対に開発者 男性 だ

それに 子宮検査 では 組織採取 する際 出血

事前に 生理用品 を着用した方 が良い❗❗❗

そんな感じかな~ ( ̄▽ ̄;)💦


🔶Pain pain go away

痛いの痛いの飛んで行け~


まーこんな感じの私です◯