🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🏥入院12日目🛌   51.6キロ🔴

今 🏥入院🛌してる 病院は 🛫空港🛬 近くに

建ってるので 飛んでる✈飛行機✈を眺め 楽しんでます👀お天気が良ければ🗻富士山🗻等

も見えるので 地味な入院生活!?ですが 今日は

コチラの窓…今日はアチラの窓 と楽しんでます✨


本日の体重…51.6キロ


(朝食)

白湯

ごはん

みそ汁

鶏そぼろ野菜炒め

玉子豆腐

カル鉄飲料(マスカット味)

ルイボスティー

(昼食)

ごはん

魚のみりん焼き(ししとう・大根おろし)

ほうれん草の白和え

缶パイナップル

麦茶

ルイボスティー

(間食)

金のミルクキャンディ

綾鷹ほうじ茶ラテ

ルイボスティー

(夕食)

ごはん

豚の麹焼き(焼き野菜 茄子とピーマン)

里芋と人参の煮物

大根サラダ

麦茶

ルイボスティー


色々と地域で 入院経験 が有るんですが…今の

 🏥病院🏥他の病院とは 明らかに違う点が

有るんです🎵ソレハ 看護師さん達 からの 言葉

「ありがとう」&「ゴメンね」の数❗本当

出会えて良かった 病院 だと 感謝 してます✨


まーこんな感じの私です🔴