🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



部屋が大変な事に💦 59.5キロ◯

ありゃ!?明け方は涼しいのね🎵

これなら 今の 私 きゅぴパラ子 でも

やる気が出る❗動ける❗片付けれる❗


本日の体重……59.5キロ


(朝食)

柿の種

カフェオレ

(昼食)

ヤマザキ ナイススティック

おーいお茶

(夕食)

アサヒ スリムアップスリム


海外旅行での 必需品・便利 アイテム✨


①除菌ウエットティッシュ

②ポリ袋

③使い捨てスリッパ

④爪切り

⑤プラスチックフォーク

⑥カップラーメン

⑦ペットボトルホルダー


①トイレを使う際

除菌ウエットティッシュで ひと拭き

(今回 ニューヨークのトイレが……)

日本のトイレが1番 キレイ・親切 だと実感


②粉物・液体物 を購入した際 容器破損を考え

1アイテム1袋

②細々とした お菓子等 をまとめる

(100均で購入したこの アイテム

コンパクト で持ち運びに 便利)


③色んな場所を踏んだ 靴 でホテルの部屋を

ウロウロ歩き回ったら

お風呂後 裸足 で歩く事になり

汚れた足 でその後ベッド……


④爪切りとしては勿論

値札切り等の ハサミ代わり


⑤プラスチックフォークは簡単に洗えて

惣菜 カップラーメン 等 食べるのに便利


⑥食事を簡単に済ませたい時

小腹が空いた時

(日清のカップラーメンは海外で購入可能)

(購入が難しい うどん・そば がオススメ)


⑦腰・カバン 等にペットボトルを取り付ける

これが なかなか良かった

腰のベルト等にフックすれば

両手が空き・身軽

(これまた100均のアイテム)



今はこんな感じかな!?

思い出す度に追加していきます💦


あっ❗何か これは!? って言う アイテム が

有りましたら 是非 教えて下さい🎵

ヨロシク お願いします🙇


まーこんな感じの私です◯