🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ルンルン🎵   53.7キロ◯

私 きゅぴパラ子 買い物🛒の時の💰支払💰は

出来るだけ クレジット💳払い を 避けてまして💦

何故なら 打出の小槌 的 魔法のカード感覚❗❓

に勘違いしちゃうから…イオンではワオンをチャージし  

支払い で チャージは 抽選カード配布時にしてます


ワオンチャージ抽選カード当選…

インスタントみそ汁 


本日の体重…53.7キロ


(朝食)

レモン白湯

コッペパン(マーガリン&苺ジャム) キャベツオムレツ

ソイラテ

(昼食)

カレー蕎麦 

みかん

青汁

(間食)

チョコ蒸しケーキ

ソイティー

(夕食)

十勝豚丼風パスタ

煮物

青汁

甘酒


⚽なでしこジャパン⚽北朝鮮に 勝利 しました

めでたく🇫🇷パリ オリンピック🇫🇷出場 決定 です✨

パチ パチ パチ~👏今日は久しぶりに ポカポカ 陽気 の☀晴天☀だったし 今日は 良い日 だった❗

っと 素直に喜んでるおります ルンルン🎵


まーこんな感じの私です◯