🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



寒い❗   54.8キロ◯

最近 再び 寒さが戻って参りました❗寒さに

超〰弱 弱小者の 私 きゅぴパラ子💦本当ヤメテ

欲しい❗❗なんて 悩んでも❗❓天候 なんて

☀自然現象🌧 当たり前だが… ど〰する事も

出来ません❗❗❗とにかく🌸春🌸を待つ✨

 

本日の体重…54.8キロ


(朝食)

レモン白湯

ごはん(しそ昆布)

みそ汁

漬け物

味のり

みかん

青汁

ソイラテ

(昼食)

パン・ド・ミトースト(バター・はちみつ)

フライドポテト

ソイラテ

(間食)

チャイ

(夕食)

ごはん

みそ汁鯖の塩焼き

海藻サラダ

青汁

甘酒

(間食)

チャイ


寒かった〰❗本当 寒くて 今日は絶対に 外出したく無い❗❗結局 朝の思いが 強く 継続 し

1日中 お家守り隊 隊長任務に 徹してました✨

でっ…ALEXAに明日の 天候 を聞いたらガッカリ

❄雪混じりの雨🌧なんだって❗❗❗最悪💦


まーこんな感じの私です◯